Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

2024年7月の水瓶座の運勢

6月はやるべきことに追われて多忙に過ごしていた水瓶座さんも多いのではないでしょうか。
7月前半は経済面の星の動きもあり、お金の面では何かと出費もありそうです。
ですが前向きな自己投資だと思ってくださいね。
この時期は内面のケアが大事になっています。
自分がやるべきことに対して優先順位をもって取り組みましょう。内観作業をしていくと、今の自分には不要になった縁も自然に切れていきそうな時です。
恋愛面は引き続き華やかで、様々なタイプの異性からアプローチやお誘いもありそう。
同時に気疲れもしやすくなっているので、面倒なことは一旦スルーして、普段なかなか言えない人でもYES、NOをハッキリ言ってしまって大丈夫です。
水瓶座さんは2024年全体でみても幸運期に入っています。ここから第二章が始まるイメージで駆け抜けてくださいね!

⭐️恋愛⭐️

7月恋愛面では自分の中の定義をもって相手に思いを伝えることがカギになります。
甘えることも大事です。

⭐️キーワード⭐️
AncoraThemes © 2024. All Rights Reserved.

©見姫圭織 / G-STAR.PRO

Close