Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

2024年7月の蠍座の運勢

6月は身近な人のために何かをしてあげたりして少し疲れている蠍座さんも多いのではないでしょうか。
そして今月は仲の良い友人や出会う人の影響で自分が思い描く今後のビジョンや心からやりたいこと、本当の意味での豊かさを考えることがありそうです。
生活面や社会に対しての「自分の打ち出し方」を考えていきたいという気持ちもでてきそう。
そういった意味では、一旦ゼロに戻ってスタートをきるイメージが大切になります。
蠍座さんは不思議な魅力があるので求められることも多くなります。ですからこの時期は自分の中に二面性のようなものを感じると思います。心の叫びみたいなものがでてきやすくなりますが、自分はこういう人間だとか決めつけないでくださいね!とにかく自分ファーストに考えてあげて!
恋愛では「受け継ぐ」というのがキーワードで2024年下半期は妊娠・結婚など一気に階段を駆け上がるかたもでてくるかもしれません。

⭐️恋愛⭐️
⭐️キーワード⭐️

お金の貸し借りに注意
行動力がためされる時。

AncoraThemes © 2024. All Rights Reserved.

©見姫圭織 / G-STAR.PRO

Close